〇〇の馬鹿力

人生みたいなブログだと思います

だが情熱はある

留年しそうなことが親にバレた。事務室から電話があったらしい。俺なんかを気にかけるじゃないよ事務室、、まぁそんなことがありマックでポテトを食べているとき着信があって母親の激怒。

それでも隣でマックシェイクを飲んでいる女の子は可愛い。三国志の3巻があることの方が授業に出席することより大事だったんです。芸人になって単独ライブでコントをする夢をみた。残念ながら今が楽しくてたまらない。夢に夢見、劉備はついに諸葛孔明に出逢う。

大学はつまらない所だった。客として扱われる学生は何に熱中して夢を見ればいいのだろう。個人として扱われることがそんなに大事か?

天命を知って人を救う以上のことがこの世にあるのか?しかし僕たちは自分だけのために働いてしまっている。技術があって何がある?自分の人生に何を寄与する?金か?じゃあ金があったら何がある?、、友達がいなくて、彼女もいなくて、人生を変える本にも恵まれない現状しか残らない。優秀さだけが自分を取り巻いて、愛がなくなってしまう。自暴自棄になって、ついに人を貶めることを始める、、、

大学の授業は出られない。いやめんどくさくて出ていないだけ。

 

だが情熱はある