〇〇の馬鹿力

人生みたいなブログだと思います

なんて面白いんだ!この人生は!

昨晩は12時にきっちり寝た。アラームもセットした!なのに正午をとっくに過ぎているとは!

まぁそんな日もあるさ、昨日はプログラミングのセットアップができないことにイラついてふて寝したから今日こそ頑張るぞ!

あぁ!!くそぅ全然できねぇ!!!

もうダメだ、メシだメシ!優雅にブランチかましてやるぞ!

 

金ねぇ、、、牛丼しかねぇな。

結局どうやったらできるんだろうなぁ、まぁ悩んでも仕方ない。ブランチかますって決めたからな。セブンのコーヒーでも買って読書するか

この図書館の席いつも空いてないんだよなぁ。お!史記あんじゃん!さいこー

 

こんなもんだ人生、だいたいは上手くいかない。それでそれを上手く避けられた奴が上手くいくんだわ。残念。正面の憂鬱よ、君にはオサラバだ!