〇〇の馬鹿力

人生みたいなブログだと思います

理系のテニサー

これは迷作です。時間に余裕がある人以外は見ないで下さい。あとスカイピースとスカイピースのファンも

 

ふぁー今何時だ?昨日2時ぐらいに寝たからな

13時や、、、終わった2限おわっとるやないかい

松屋でメシ食ってから行くか。ねむいなぁ

 

うまっ!やっぱ松屋だよなぁウンウン。そろそろ行くかー、、、アレ?  3限終わってるぞ。マズイ!なんてこった4限間に合わなくなるぞ!!急げー!!

 

つまんない授業だな。機械的な操作で何が達成されるというのか。大事なのは情報じゃない、愛だ!

 

そういえばこの後テニサーの新歓だよな、今日手ぶらだし、行くのやめようかな。でも、行ってみるか。

 

 

あそこかな、なんかラケット持ってる人が多いな。ってか全員インキャじゃね?僕も人のこと言えないけど多分インキャだよな

 

「何学科?理工だよね」

「そうそう、情報科学科なのよ」

「俺はね機械情報なの、まぁ情報科学科の成り下がりだね」、、、、いや自虐キツっ。やめてくれよ聞いてらんなくなっちゃうよ。

「みんなラケット持ってんのね。テニサーってそんな場所じゃないと思ってた」

「結構ガチだね、多分みんな経験者」

 

ちょっと待てい、テニサーは経験者いないんじゃないの?ヤリサーなんじゃないの?完全それ目的出来ちゃってたよ、、、でも女の子もいるんだな

話しかけようかな(女の子に話しかけた自分を褒めたい!)

 

「これテニスサークルですよね?」

「なんかバドミントンもいるっぽいですよ」

可愛い女の子だった。ひなさんというらしい。横にいる人は彼氏とかなのかな。名前聞いたけど忘れちゃった。男には興味ないよ。

 

電車乗って行くらしい。

 

田舎だなぁ、コートに着いたときすぐ思った。

ってかテニサーって本当にテニスすんのかよ!!

ボール触りたくねぇ、、やったことねぇ、、タマキン触って欲しかったのに、、、まぁテニスするかぁ、、

 

 

 

みんなうめぇ、、いやなんでうまいんだよ。テニサーだろ?テニスうまくなってどうすんだよ!!

 

 

楽しくねぇ、ずっとベンチ座ってるだけ、

みんなと仲良くなって、早くタマキン触って欲しいんだけど、、、話しかけようか。さっきのひなさんいないかな。あっいた

「みんなうまいっすね、僕なんも持ってきてないの馬鹿らしいっすわ」

「ですよねー経験者ですか?」

ソフトテニスだけやってました」

「それ経験者ですよ、仲間だと思ってたのに」

「服おかしいですね」

「失礼ですね、高校のときのジャージです」

 

 

会話してるとさっきの彼氏?みたいな人が来た。やべぇ話すぎちゃったかな、、たしかに自分の彼女取られたくないもんな、、ごめん!

「何話してたの?」

「みんな経験者ですごいなぁて」

「なるほどね、たしかにうまい人多いもんね

てか君じんたんに似てるね!」僕に向かって

「誰?その人?」

「スカイピースの人」

 

ウソだろと思った、男でスカイピースって見んのか?こんなこと言うのはアレだけど女の子だけだと思ってた、ってか大学生にもなってそんな浅いコンテンツ見んな!!

「あーたしかに似てる、じゃテオくん探さないとね!」

 

テオくん探そうねじゃないのよ、、

 

なんか部長?みたいな人がなんか言ってる

「なんて言った?」ひなさんに向かって

「2人組作ってダブルスだって」

 

、、、うぅ!!急に頭が、!知ってるぞこの気分アレは確か高校生の時友達も知り合いもいなかったあの頃の体育教師の言葉だ!!

「2人組作って」

がゎぁぁがかがかかがやわ朝はや誤ってクレェ

 

「俺はいいや2人で組みなよ」

くそぅ、こんなこと言いたくねぇよ。なんでこんなことに俺はぁ、、、俺はぁタマキン触って欲しいだけなのよ!!別に!テニスしたくないんだよ!2人組作ってダブルスもしたくないのよ!俺はぁ、、俺はぁ、、、

タマキン触って欲しいって言ってんじゃん!!

 

なんか疲れてきたよ、、もう体もずっとだるいし、期待してたのと違うし、、待ってくれよぉ

テニスしたくないよ、テオくんって言う女と話したくないよ、じんたんって言う男とも話したくないよ、、

 

気づいたらテニスコートを出て夜道を爆走してた。ぐすっ、、なんでぇ俺だけこんな目にぃぃ

 

少し落ち着いた。5分ぐらい走ってたみたいだ。

情けない、、自分のせいでこんなことになってるのに、、、こうなったら陽キャにでもなってやる!!テニスで勝てばいいんだろう!?

 

相手はさっきの女と彼氏?か、、さっきの恨み果たさせてもらうぜ!!俺のぉ!超絶ボレーぇぇぇ!

、、、、あっストレート抜かれたぁぁぁ

くそぅまたあの男にしてやられたぁぁ、、ぐすっ

 

はぁ、やっと終わった。にしてもさっきのムカつくなぁ。、、部長がなんか言ってる。記念撮影?か?、、、アレっなんか、、体がムズムズする、、なんかなんかあぁぁあ。

 

また夜道を爆走していた。俺はだめなのかもしれない。じんたんって言ってる人と一緒に写真撮りたくないよぉ、、、なんか一つの枠組みに入れられるのがなんか嫌だった。

 

記念撮影が終わって、みんなが帰りの準備してる。戻るとするか、、

 

みんなが連絡先交換してる。さっきの2人組が近づいてくる。

「もしかしてインスタやってます?やってるなら交換しません?」

「いやです」

 

あれ?なんでインスタ交換しなかったんだ?ひなさんの連絡先ほしくないのか?なんでだ?女の子の連絡先ほしいだろ?

 

「はーい解散でーす」

 

またしても爆走した。

 

なんでだ俺はぁタマキン触ってほしかったんじゃなかったのか?触られないにしても連絡先ぐらいは交換してよかったじゃないか。なぜだ!?なぜダァぁぁぁ!?泣きそうだぁなんで僕は夜道を爆走してるんだぁぁぁ!?きっとあの2人は僕をみて嘲笑してるに違いない。きっとそうだ。情けない。郷に入っていれば、もっと楽しかったんだ。今になってことわざにお世話になるなんて、、、

 

なんで1人で急行列車に乗ってるんだろう。

 

 

 

 

終電を逃したかったなぁ