〇〇の馬鹿力

人生みたいなブログだと思います

若さとは

熱がある。しかしそれの矛先が分からない。それこそ若さだと思う。試行錯誤して自分に向いているものを探す。必死に何かを追いかける、っていうのはメンドクさくてできなかったりする。でも常に何か成し遂げたいと思っている。

僕の夢は向いていることで金を稼ぐこと、できるだけ多く。もっと具体的に言うと、情報系の大学に通ってるからプログラミング、そしてイラスト、また芸人になってコントを作りたいとも思っている。どれもこれも別々だけど、向いてることだと思う。さっきも言った通り、めんどくさくてできないこともあるけど、、、

でも決定するには早いと思っている。なぜなら進路が決まってないからだ、これって誓ったものがない。上3つもまだまだ。とにかく今はできそうなことをやってみる。