〇〇の馬鹿力

人生みたいなブログだと思います

ふて寝してやるンゴ

徹夜しよう。朝5時、一階の食堂が開くのは7時から。風呂入って目ぇ覚ますか。

まだちょっと眠い。外で出よう。

うぅ〜サミィ〜

寒すぎて5分で帰って来ちゃった。まぁゆっくりするか、

 

、、、プルルル。スマホが鳴る。多分ブックオフのバイトの面接の日程確認だろう。電話に対応する。

 

なに!?ブックオフのバイトって朝からなのか!9時から17時までって長すぎやしないかい、、、

行けないンゴ、ってか起きれないンゴ。15時起きよワシ🦅。まぁでも頑張るか。迷惑かけらんないもんな。それに本屋で働きたいのは俺だし、仕方ない。などと思っていると気づく。12時、食堂で食べれへんやん、、、ふて寝やね

 

メールの確認、、、何だこの請求画面。Amazon?確か発注したけど3週間ぐらい届いてないから返金だと思ってたけど、、、

 

くそっ!おわっとる、おわっとる人生がぁ!!